JHUPO:日本プロテオーム学会

HOME > 学会通信

学会通信

【日本プロテオーム学会通信No. 341】2020.04.13発行

日本プロテオーム学会2020年大会の開催中止につきまして

日本プロテオーム学会員の皆様

平素は、日本プロテオーム学会の活動にご支援・ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年9月16日~18日に開催予定でおりました日本プロテオーム学会2020年大会につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大を鑑み、開催を中止させて頂くことと致しました。現在の東京都を含め都市部を中心とした感染拡大の状況や、今後の状況改善の見込みが難しいことなどから、早期判断も重要と考え、演題・参加登録前に開催中止の判断をさせて頂いた次第です。

多くの研究者や大学院生の方々、ご講演を依頼しておりました先生方、研究発表を予定されておられた方々、ご支援のご意向を頂いておりました協賛企業の皆様、年大会の開催・運営にご協力頂いていた方々など、多く関係者の皆様におかれましては、ご期待に沿えずお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご健康にはくれぐれもご留意され、次回の年大会にてお会いできますことを心待ちにしております。今後とも日本プロテオーム学会の活動へのご支援・ご協力を賜りたく、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年4月13日
日本プロテオーム学会2020年大会(JHUPO 第18回大会)大会長
紀藤 圭治(明治大学農学部)


【日本プロテオーム学会通信】は、日本プロテオーム学会会員の皆様に配信しています。
【アドレス変更/配信中止】【ご質問・お問合せ】【掲載希望】は、 日本プロテオーム学会事務局( )にお願いいたします。